完全休み

今日は休み。バイトも休み!

だから、今日をダメにしないために10時前に起床!眠かったけどいい朝だった!!


起きたら何だかんだミニマリストさんとかの動画見て、料理よくね?作り置きよくね?って思った。

まず着替えて、洗濯機回してる間に、買い物へ!(この時12時、洗濯物干し終わったのは18時)


買い物行くと、メモにまとめたものだけ買うはずなのに、大好きな麦チョコ買うし。サイアク(正直、どっちかっていうとハッピー)


帰って、クッキングタイム!

肉野菜炒め

チンゲンサイの和え物

塩キャベツ

野菜たっぷりコンソメスープ


を作った!

まじで頑張った、僕。

昼は遅めに、コンソメスープと卵かけご飯食べた。

コンソメスープは今まででいちばんの出来だわ。

具が多いほど味が深いわ、美味い。

大雑把な作り方のブログも後で載せるね。


こんな感じで有意義な休日を過ごしていきたいな