毎日の読書時間の確保と、その方法

僕は男子大学生、そして今は終わりかけの春休み真っ最中だ。

だから、新歓のためにも今はバイトに精を出す。

彼女のいない僕にとって、学校もサークルもない日は、バイト以外の予定なんてほぼほぼない

そんな僕の暇つぶしと言ったら、当然「ユーチューブ」!!(いや、読書じゃないんかーい!笑)

ここで多少の笑いを挟みつつ、

僕は家で本を読まない。読む気にならないから。

じゃあどこで読むのか。

バイト中の休憩時間のうち、約45分。あと、帰りのバスの中15分程度だ。

もう読まない。

(お前全然本読んでないやないかい!、とかいう意見は認めません。)

行動の自由が制限される場所では、その場所から動かなくてもいい趣味をすれば良い。

もうよくわかんなくなってきたけど笑

とりあえず本読むのはいいよって話でした。

バイバイッ!