味噌汁の作り方っていつまでもわからないよね

f:id:kotam1118:20190319161341j:plain

そう、見てわかる通り見た目超悪いんだ笑

人参と、お揚げさんとしめじとえのき入れた

きのこ被りしてんだけど、冷凍庫に眠ってたのがかわいそうだから入れたった笑

いっつもなんだけど、分量計らずに具材買って切るし、鍋のこの辺かな?くらいまでとりあえず水入れるから、いっつもどうしたらいいかわからんなるんやってな

あと、味噌いつも頭の半分まで入れるんやけど、結局足らんくて、またその半分足すんだ。覚えたらいいのに、アホすぎて作り終わってから「ああ、これ前もやった、、、」ってなる。

どうしたら覚えるんや

とりあえず味はくそうめえ

ご飯冷凍

おかず冷蔵庫チン

味噌汁あっため直しでいつでも飯食える

もう安心だ

ただな、今日の夜飲み会やから意味ないんや笑笑

もし酔っ払い過ぎたなって思ったら帰ってきてから味噌汁でも飲むわ

ではでは、行ってまいります。