初めてのメルカリ出品緊張するね

そう。タイトル通り初めてメルカリに出品したよ。

僕のもってる本は、オシャレに興味を持ち始めて、そのセンスを磨くために買ったコーディネート本か小説。

オシャレ系の本は本当に見返さないから、全て処分しようと思って、手放そうと思った。

そして、どうせ処分するなら、ゴミになるよりか、安くてもお金になった方が得だよねってことで、初めてメルカリ。

それで最初の一冊はこれ!

f:id:kotam1118:20190320161558p:plain

これはね、着回しに重点を置いて書いてある。

真似ればいいよ!って感じの本だね。これよんで受けたのは、同じシンプルな白のパーカーでもこれは違うよ、みたいな感じ。もう包んじゃったから読み返せないんだけど、そういう、ここのこのアイテムがいいよって書いてあった気がする。(違ったらすみません)

でも、もう僕にはこの本が必要なくなってしまったから、手放すことにした!

他にも、オシャレに関する本で、僕がいいなって思って読んだのは出品してるので、良かったら!

ただ、僕が本当に好きな本はまだ出品してなくて、なんなら知り合いの新一年生の子に譲ろうかなって思ってる。本当に服がわからなかった僕にはとても助かった本だったから。「ユニクロ9割で超速オシャレ」。良かったら読んでみてね。

じゃあ今回はこんな感じで、バイバイ!