これが僕の常備菜!

今朝は早起きしてしまったから、1時間くらい千切りしてた、キャベツの笑笑

いやー、でも楽しかったよね。

2品作れた!!

f:id:kotam1118:20190318000301j:plain

上のやつは前も載せた塩キャベツ!

ユーチューバーの子がやってたから真似した!ガチうまい!!😋

したは、千切りしたキャベツを2分ほどチンして、そこにマヨネーズとか混ぜておいたツナをいれてあえたもの!これもうまい!

キャベツの千切りから2品朝の時間で疲れたのはでかいな

ただ、そのあとのバイトしんどくて帰ってきて寝落ちしちゃって今の時間なんだよなーーもうーー笑笑

そんな感じで楽しく自炊してます!

良かったら真似してね!