レンチンでご飯たべれる幸せ

f:id:kotam1118:20190317231341j:plain

これ、全部タッパーなんですけど笑

すっごい雑で申し訳ないんですけど、今夜のご飯でした。

写真載せるなら器くらい移し替えたらいいと思うんですけど、洗い物増えるし、ストレスになるくらいならやらないでいいかな?って性格なので笑 許してください笑

右のは言わなくてもわかると思うんですけど冷凍しておいたご飯です。

左は残り物のポトフ。でも、じゃがいも、にんじん、たまねぎ、チンゲンサイ、ウインナー、ベーコンとか色々入ってて栄養豊富なんですよ!(写真の汚さは異常

あと、上のは筑前煮!にんじん、こんにゃく、レンコンとか入ってます。あとで作り方載せるので!そこで!

まあ何だかんだ言って、ポトフが1番おかずになる笑

ポトフさえあればご飯たべれるなー

ただ、悲しいことにこれがラスト一杯だったんです泣

もう生きていけない、、、

でも大丈夫!春キャベツ自分できざんで塩キャベツ作ったし、きんぴらも作ったし作り置きは沢山ある!

そう、僕最近作り置き生活してます。昼夜同じご飯になっちゃうけど、マジで美味しいので食べれてます

外食と比べて、圧倒的な栄養バランスもあるし

自炊楽しいので、よかったらみなさんも初めてみてね。